FUMIEの、パソコンの使い方ブログ(旧:さとさの、パソコンの使い方ブログ)

主にパソコンの使い方や、日々感じたこと、気づいたことを発信していくブログです。夢のために日々行動しています。

家飲みについて

“読者になる。”

今週のお題「家飲み」

 

皆さんこんばんわ、さとさです。

今週のお題に家飲みのお題があったので、書いてみますね。

私はどちらかと言うと、あまりお酒は飲みません。

けれど時折飲みたいと思う日があります。クリスマスの時は飲みますね。

お酒に強くないので、大体カクテルですが(笑)。

おつまみは特に用意しなくて、ちょびちょびちょびちょび、ゆっくり飲む感じです。

一気に飲むとお腹に来ますしね。

皆さんもお酒を飲むにしても、飲みすぎないように気をつけてくださいね。