FUMIEの、パソコンの使い方ブログ(旧:さとさの、パソコンの使い方ブログ)

主にパソコンの使い方や、日々感じたこと、気づいたことを発信していくブログです。夢のために日々行動しています。

【ニュース】今年も色々ありました。

“読者になる。”

皆さんこんにちわ、FUMIEです。

久しぶりにブログを書く時間が出来ました。リアルで色々あって忙しいのが少し落ち着いてきました。

皆さんは如何でしょうか?

風邪を引いたりしていないでしょうか?急激に寒くなりましたから、体調には気をつけて下さいね。

 

さて、今日ご紹介するニュースはこちらです。

headlines.yahoo.co.jp

自分が生きている間に元号が変わる経験をするとは思ってもいませんでした。

ただ天皇皇后両陛下に於いては、退位の後はゆっくり過ごして頂けたら良いなと思います。

 

有事の際には現地に足を運んで見舞ったりするなどお忙しい中で、国民の皆様の事を思って下さっているお姿はニュースなどでいつも感じ取れていました。

そんな両陛下が退位されると聞いた時は、少し驚きもしましたが、これも時代が流れているということなのでしょう。

まだ暫く大変かもしれませんが、体調を崩すこと無く、お元気で居てほしいですね。

 

それでは、またお会い致しましょう。