FUMIEの、パソコンの使い方ブログ(旧:さとさの、パソコンの使い方ブログ)

主にパソコンの使い方や、日々感じたこと、気づいたことを発信していくブログです。夢のために日々行動しています。

これからもっと進化し、価格が抑えられていくことが期待される商品

“読者になる。”

皆さんこんばんわ、FUMIEです!

www.itmedia.co.jp

今日はこちらです。TOTOの新商品の紹介ですね。

私は知らなかったのですが、今はベッド脇に置いて、しかも自分でも移動ができるウォシュレットがあるんですね、驚きです!

値段はやはりそれなりにかかりますが、介護疲れによる殺人や介護離職を減らす手助けにはなれるんじゃないでしょうか。

私の両親も、いずれは介護が必要になってくるでしょう。

施設に入れれば一番ベストなのでしょうけど、今は介護施設も待機者が居るような状態ですから、必ず入れるという保証もないんですよね。

このウォシュレットがあれば、ヘルパーさんの負担も減らせるでしょうから、将来的には導入することにもなるかもしれません。

こういう商品があることを知っているかいないかだけでも、皆さんの将来的な不安が軽減されればいいなと思い、今日はこの記事を書かせて頂きました。

今後は、もう少し低価格化して、扱いやすく進化してくれることを期待します。

それでは、また明日お会い致しましょう!