FUMIEの、パソコンの使い方ブログ

主にパソコンの使い方や、日々感じたこと、気づいたことを発信していくブログです。夢のために日々行動しています。

お久しぶりです!

“読者になる。”

もう随分お久しぶりになってしまいました。FUMIEです。

リアルに会社勤めが忙しくていつの間にやら時間だけが過ぎていきましたね。時が経つのは早いです。

 

早速ですが日常の出来事を少し。

皆さんゴールデンウィークはゆっくり出来ましたでしょうか?

私は日々の仕事で疲れた身体も癒えました。これからまた怒涛の日常が始まると思うとウヘァ…なんですが、ボーナス出るまで程々に頑張ります。(not全力)

それで、最近ちょっと自室に緑が欲しいなーと思いまして。

でも大きいモノを置くスペースがないしいかんせん初心者なので、小さくて育てやすい物を育ててみようかな?と思い立ち。

購入したのはこちら。

ガジュマルという観葉植物です。根っこの部分が可愛いですね。

(一緒に写っているのはマスクの箱です)

今は写真よりちょっと枝が伸びたかな?というくらいです。今日で購入して5日目くらいかな。

ちょうど今の時期は枝が伸びやすい時期なのだそうです。剪定とかもやるつもりですがまだ良いかなと。

このまま長い付き合いが出来たら良いかと思います。えへへ。

 

それでは、今日はこの辺で。